tknのブログ

経済について自分も勉強しながら、情報の発信もするよ!

結婚おめでとう

(TKです。フォローよろしくお願いいたします)


 本日、7月15日兄が結婚式を挙げたので行ってまいりました。時の流れは速く、兄との思い出は子供のころのことが多く思い出されます。私は今年26歳、兄は29歳。書いてみるとやっぱり違和感しかありません(笑)。


 学生時代は、野球を兄弟でやっていました。私は、中学生まではショート、高校では、キャッチャーを守っていました。夏の思い出は、グラウンドの上での出来事が多いです。今思えば、気温の高い中あんなに運動していたのは素直にすごいと思います(≧▽≦)。今では、階段を上るだけでも息が乱れるくらいには運動不足なので今後は運動習慣をつけることを目標にします!


 私が、子供のころはやっていたのは、ゲームでいえば、ポケモン、遊戯王カード、ベイブレードなどでした。あの頃はよく友達と外で鬼ごっこをしたり、友達の家に集まってみんなでゲームをしたり。懐かしいですね。今となっては、ゲームはオンラインですので、今の子たちはどんなふうに友達との思い出を作っているのか気にもなりますが、、、きっと今も昔も方法は違えど、素敵な思い出をみなさん作っていることでしょう。


 昔のことを書いているとなんだか、ノスタルジックな気持ちになります。子供のころ思い描いていた人生とは全く別のものになっておりますが、ほとんどの人がそうだと思います。うまくいくことのほうが少ない人生ですが、まだまだ、やれることはあると思っているので、とにかく行動をすること。挑戦することを忘れずに生活していきたいものです。